2006年11月14日

★忘れた★べいべ~。。。

リクエストがございましたので。。。
「やまちかそば」についてアップしたいと思うのですが。。。

味なんですが。。。
実は……………覚えてませ~ん!!

うっひゃっひゃ!!たぶんあっさりだったと思う。。。い、いや!上あっさり下こってりかな。。。

ほんとにごみん………。。。(泣)味忘れた!!

で、でも覚えてる事は書きますからっ!!だから許して!!

 

   ※俺が覚えてる事※ 


1.駐車場に係りのおじいちゃんが二人もいた!!

2.お客さんがたくさんいた!!

3.5分ぐらい待った!!

4.外人もいた!!

5.注文が食券じゃなかった!!

6.店員さんがさんぴん茶出しよった!!そして俺に優しく微笑んだ!!

7.机に紅しょうが置いてあった!!

8.カレーうどんかカレーそば注文してる客がいた!!

9.友達より俺の方がさんぴん茶たくさん飲んだ!!

10.味忘れたけど味良かったよ!!



とりあえず大人気のお店だったよ~。。。(泣)

す、すまぬ。。。
★忘れた★べいべ~。。。


同じカテゴリー()の記事
転向
転向(2010-04-26 23:32)

シューズ。。。
シューズ。。。(2009-01-20 00:04)

飲んだあとは?
飲んだあとは?(2009-01-06 23:20)

42,195キロ。。。
42,195キロ。。。(2008-12-20 20:51)

本日の最悪。。。
本日の最悪。。。(2008-01-26 13:56)

怪我。。。
怪我。。。(2008-01-17 19:13)


Posted by SHINYA at 00:17│Comments(9)
この記事へのコメント
Ti-daの画面からソバの写真に惹かれて開いてみたら......、
SHINYAやしっ。

開いて損したやっさー。
嘘です。泣かんでよ。

てか、なかなかの偶然ですな~。
Posted by 紀行 at 2006年11月14日 00:23
うっひゃっひゃ!!
チミと行ったそば屋だよ!!
俺の代わりにぜひ味についてコメントしてくれよ!
Posted by SHINYA at 2006年11月14日 00:31
でも、写真綺麗だよ♪♪美味そうに見える(*^^*)問題はまた行きたいかどうかやね〜(^◇^)
次も行きたいとなれば美味いって事なのでわ??(`▽´)
Posted by mie at 2006年11月14日 07:25
おお!(* ̄∇ ̄*) アップしてくれたのね☆
ってか、味覚えてない・・・
よっし!みゆ姫も行ってみようっと♪
でも、カレーうどん、そばがあるの?
なんか怪しいな~でも写メはおいしそうだけど☆
日曜日、行ってくるべ( ̄∇ ̄)☆

最近、新都心の「てぃーあんだー」に行ったよ♪
みゆ姫はまだアップしてないけど、うまかった☆今度行ってみてね♪

アップしてくれてありが10(* ̄人 ̄*)
Posted by みゆ姫 at 2006年11月14日 21:02
おいしそぉ!♪

そばかぁ。。。
あたしは、「うるくそば」の麺が好き☆
Posted by るしあん at 2006年11月15日 09:28
mie

そうですな!!行きたいと思いました!!
てか俺外食が少ないからな~。。。もっといろんなトコ行ってみたいな!


みゆ姫


凄いそば好きだね!てぃーあんだーって分からないな~。。。
俺は味が濃いのが好きかも!そんな店があったら色々教えてね~!


るしあん

うるくそば?行ったことない。。。
どこにあるんだろ??
Posted by SHINYA at 2006年11月17日 00:12
小禄高校側の、奥山公園向かいにあるよ♪

食べに行くなら「うるくそば」以外を注文してね☆
Posted by るしあん at 2006年11月17日 10:15
てぃーあんだーは太麺と細麺があったよ☆
って…まだアップしてへん(^o^;)
休みの日にアップするさぁ☆
味が濃いのがお好み♪
あたいもだす☆
あっち、大家は味も麺も良かったよ☆
遠いし並ぶけどいいよ☆
大家は前にアップしてるから見て味噌☆
Posted by みゆ姫 at 2006年11月17日 12:41
るしあん

うるくそば以外??これまたなんでだろう??
気になるな~!!(笑)


みゆ姫

みゆ姫ありがとう!!大家見てみま~す!!
Posted by SHINYA at 2006年11月19日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。