2006年12月10日

那覇マラソン裏話。。。

那覇マラソン裏話し………。。。

那覇マラソン当日の朝。。。
コンビニでおにぎりを2個買いました。。。

そこで見た本棚。。。

ん?何か変だ。。。

那覇マラソン裏話。。。

那覇マラソン裏話。。。

那覇マラソン裏話。。。

ガ~ン!!

ネコやっし!!本棚で寝てるし!!ちくしょ!俺も寝てみたいってんだこんにゃろっ!!
つ~か、俺コンビニでいろんなのと遭遇するな~!!
確か前はバッタと遭遇したな………。。。

次は何だろう………。。。



同じカテゴリー()の記事
沖縄マラソン
沖縄マラソン(2009-02-22 20:02)

メット
メット(2008-11-29 20:31)


Posted by SHINYA at 22:05│Comments(11)
この記事へのコメント
マジだよΣ(・ω・ノ)ノ
ネコだよΣ(・ω・ノ)ノ
睨んでるよΣ(・ω・ノ)ノ
と、思ったら…
ユクッてるよΣ(・ω・ノ)ノ

猫ひろしじゃなくてよかったよΣ(・ω・ノ)ノ
ァ'`,、(´゚∀゚`)'`,、ッ
Posted by ★鮎魚★ at 2006年12月10日 23:03
(≧▼≦;)ちょっと待って!!
SHINYAさん!!!
ソレ、欲しい!!!!!
Posted by ちびこ at 2006年12月11日 02:41
ふつ〜に座ってるし…ふつ〜に目瞑ってるし…( ̄◇ ̄;)
定員気づいてるのかな?
初めて見る人はかなりシカムね( ̄◇ ̄;)
今度は何を目撃するんだろうねo(^-^)o
楽しみじゃ☆
Posted by みゆ姫 at 2006年12月11日 11:57
次が楽しみヽ(^o^)丿しかし!
へんな本でもあるのかな~と!じっと見てたら
目線があってビックリしたじゃないですか~(ーー;)
しかも会社で叫んでしまった(爆)やばいよ!
Posted by yotto at 2006年12月11日 13:51
SINYAさん
え~まじっすか???
バッタの次は猫?本当の猫?何かの景品だったんじゃない?
店員に教えてあげたんですか?”猫がいるよ~って”
その後の猫の状況が気になる亀です(@0@)教えてくれ~~!!
Posted by 亀太郎 at 2006年12月11日 19:18
★鮎魚★

俺も本棚で寝たかった。。。
てか猫ひろしはどっから!?(笑)


ちびこ

この猫が欲しいのですかい??
西原町のコンビニにいますよ!!(笑)
野良猫だね!コンビニ前で人のご飯狙ってるよ!(笑)


みゆ姫

店員たぶん気付いてないかも。。。俺も店員に言わんかった!(笑)
だって猫気持ち良さそうだし外寒かったから!


yotto

びっくりしました!?俺はコンビニ入る前に気づきました!!
外から見たら超目立ちます!(笑)

てか会社の方々もビックリしたんじゃないですか!?(笑)


亀太郎

リアルな景品ですな!!(笑)
店員に教えても良かったけど猫があまりにも気持ち良さそうで
外も寒かったから言わなかった!!うっひゃっひゃ!!
Posted by SHINYA at 2006年12月12日 00:04
ファミマねこに会いにきました(^0^)/
めちゃにらまれてますよSHINYAさん
ちゃんと「ファミマ限定」枠に陣取ってるとこ
ニクイですねぇ〜
沖縄行ったら会いにいくからね!
またきま〜す!!
Posted by おれんじ at 2006年12月13日 20:20
おれんじさん

どうですか?良い猫でしょ!?(笑)
限定猫ですね!今気づきましたよ!!(笑)
また来てくださいな!!
Posted by SHINYA at 2006年12月14日 23:19
あい、マヤ~だ。

近づいたら、目が合わないふり、みたいに見える(笑)
かわいいな~。
Posted by ドリアミ at 2006年12月15日 00:53
このコンビニは まやー かや。
オジーの家の近所にも、犬が店長って呼ばれてる
へんなコンビニがあるけど
このキジトラもきっと肩書きあるんだはず。

ガン飛ばしているように見えますが
きっとパワーと気合いをくれたんですよ。
完走できるようにってね。
Posted by kai爺 at 2006年12月16日 01:42
kai爺

そうですね~!!朝からパワーもらいました!
犬が店長って??(笑)見てみたい!!
この猫は招き猫かもしれない!
だからこのコンビニ儲かってるはずです!!
Posted by SHINYA at 2006年12月19日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。