2007年01月07日

マグロ!

マグロ。。。

俺のお友達が漁連で働いておりましてな。。。
ありがたい事に刺身貰ったり安くで売ってくれたりするのよ。。。
今回も連絡がありましてゲットしました!

TELにて。

友達:「今日マグロ取りに来るか?」

俺:「おぅ!今から行くよ!!」


なぜか2本のビールを持って友達の家へ………。。。
そして昼間から小宴会。。。もちろんつまみはマグロ。。。

何やら最近映画やテレビで流行りのマグロ。。。
見るのもいいがやっぱ食うのが一番だべさ!!

ありがとよ!!親友!!

マグロ!



同じカテゴリー()の記事
沖縄マラソン
沖縄マラソン(2009-02-22 20:02)

メット
メット(2008-11-29 20:31)


Posted by SHINYA at 10:04│Comments(7)
この記事へのコメント
SHINYAさ〜ん♪どこよ!今から行くからおせ〜て(^-^)マグロ食いて〜〜〜
Posted by yotto at 2007年01月07日 11:40
美味しそうな赤身のマグロちゃん.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
鮎にもおすそ分けは・・・?
Posted by ★鮎魚★ at 2007年01月07日 12:55
SINYAさん>
いいはずよ~(ー。-)亀もマグロ食べたかったなぁ~^^;

<悔しいから一言>
亀は昨日ニラ(畑からの直行便)と八重山かまぼことピザ2個もっらたよ~(≧ε≦)うひゃひゃひゃひゃ~”数”でSINYAに勝った♪♪♪
Posted by 亀太郎 at 2007年01月07日 15:16
マグロをさくごと持って
醤油につけて食べて見たい夢があります

UPしました
お越し下せえ
Posted by L-00 at 2007年01月07日 15:47
yotto

わっはっは!!yottoさん一足遅かったですな~。。。
もうとっくにないよ!いやぁ~うまかったな~!!
でも安心してください!yottoさんの分も食べたから!!


★鮎魚★

もうないよ~ん!!★鮎魚★どんまい!!
今度あげるさぁ~!!うん!
マグロ手に持って上にあげるだけ。。。うっひゃっひゃ!!


亀太郎

マグロいいでしょ~!!うまかったよ!
ニラとかまぼことピザもらった!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

ふ、ふん。。。今からたくさん貰うから!!
亀太郎さんすぐ追い越してやるもんね~!!


L-OO

確かに!!かぶりついてみたいですな~!!
一度くらいやってみようか。。。うん。そうしよう。。。
てな訳でお邪魔しま~す!
Posted by SHINYA at 2007年01月07日 17:44
美味しそう!

持つべきは友だね!?^^;
Posted by ドリアミ at 2007年01月11日 20:46
ドリアミ

そうですね!俺友達が大好きなのです!
ヤツらがいないと寂しくて死んでしまう!(笑)
Posted by SHINYA at 2007年01月14日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。