2007年02月08日

アルプス??

アルプス??

↑↑↑この写真はアルプスだろうか………。。。
この風景を見てると俺の脳裏にハイジとあの爽やかなテーマ曲がよぎる。。。
心地良い。。。

ところであのハイジのブランコはどこから垂れてるのだろうか。。。
アニメの世界って何でもありなんだ。。。それがまた素敵で夢広がるね。。。

って風景に見とれてる場合じゃねぇっ!!
実はこれテキストの表紙!!明日(2月9日)テストなのだっ!!

「個人情報取扱主任者」

会社がそれ系なのでね!!
うっひゃっひゃ!!

って笑ってる場合じゃねぇっ!!ピンチ!!(汗)どうしよう!?
あまりに勉強不足なので俺、現実逃避してアルプスの中にいたさぁ~!!
うっひゃっひゃ!!

ってまたまた笑ってる場合じゃねぇっ!!(泣)

今日はもうブログ終わりっ!!勉強だぁあぁあぁあ~~!!!!(泣)
誰か助けて~!!ひぃいぃい~。(泣)

アルプス??



Posted by SHINYA at 22:43│Comments(9)
この記事へのコメント
個人情報…もしかするとSHINYAの仕事は金融関係かしら?( ̄ー ̄)

難しそうね(◎o◎)寝ずに頑張るしかない!!過去問もしっかりやるんだぞ(o^-’)b
Posted by mie at 2007年02月08日 23:58
SHINYAさんが 今現在、お勉強中でありますように!( ̄人 ̄)
(あっ、こんな時間だから 明日に備えてゆっくり眠っていますように)
Posted by mako at 2007年02月09日 01:22
SHINYA、明日の試験頑張ってね♪p(*^-^*)q
SHINYAの事だから大丈夫ょ☆落ち着いて焦らずにぃ~☆⌒(*^∇゜)v
Posted by ☆華☆ at 2007年02月09日 01:57
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

勉強するべき時は勉強を!!
でも睡眠不足はきついですから程ほどにね^^
写真見てたら私も現実逃避したくなりました><

イカンイカンもう寝る~~!!
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
                           試験頑張ってね~!!
Posted by 桜花 at 2007年02月09日 02:01
がんばれーーーーーーー!!!!!!!!!!!
Posted by ★鮎魚★ at 2007年02月09日 05:04
クララが立った!クララが立った~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

9日、ん?!今日試験ですか!
お疲れ様でした!どうでしたか?
Posted by なぁなぁ at 2007年02月09日 19:22
今日試験で疲れてもうぐっすり夢の中でしょうね
私も資格の勉強しなっくっちゃ!!
何事も受かってると気持ち良いね☆
Posted by おれんじ at 2007年02月10日 01:58
しんや頑張ってるねぇ~

あたしも、負けてられないさぁ。。

最近、勉強するって引きこもりっぽいから、
体が動かないよ~!!!(笑)

お互い頑張ろうにゃ☆
Posted by るしあん at 2007年02月10日 14:08
mie

超むずかった!マークシート式と記述式でさ。。。
選択項目で「明確化」と「明瞭化」とか。。。どっちでもいいよ!!
どっちも似たようなモンじゃろが~!!!ってな感じだった!(笑)


mako

余裕で寝てましたよ!!
うん。。。思いっきり!(爆)


☆華☆

焦りはしなかったけど。。。テストもできなかった!(笑)
リベンジするから!


桜花

僕はいつも現実逃避jです!会社でミスしたらとりあえず飲む!(笑)
いつまで逃げ続けるか。。。(笑)


★鮎魚★

おぅ~!!!頑張ったけどダメだったよ~!!
むずい!笑うしかない!うっひゃっひゃ!!


なぁなぁ

ダメでしたよ!(笑)今回色々反省しました。。。
初心に戻るべし!!


おれんじ

そうですな!僕は飲んでましたよ!(笑)
今のやる気を保つよう更に勉強しないと。。。
分かってるんだけどな~。。。


るしあん

とりあえず飲むべし!引きこもり治るはずよ~!(笑)
るしあんも頑張って~!!
Posted by SHINYA at 2007年02月10日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。