2007年02月24日

沖縄マラソン前日。。。

沖縄マラソン前日………。。。

ゼッケン取りに行きました!!
今日は皆さんにも沖縄マラソン前日の雰囲気を味わってもらいたいと思います!!


↓↓↓さて、着きました!!会場入り しま~す!!

沖縄マラソン前日。。。


↓↓↓ゼッケン引渡し!!俺のゼッケンは2,500番くらいかな!!
あの辺で受け取ります!!佐川急便だってさ!

沖縄マラソン前日。。。

沖縄マラソン前日。。。


↓↓↓てかゴミ袋も付いてきたよ・・・・。。。

沖縄マラソン前日。。。


↓↓↓次はここ!!参加記念品!!中学生か高校生だろうか。。。
ご苦労さん!!Tシャツもしくはシューズバッグを配ってますな!!
俺はシューズバッグを選びました!!

沖縄マラソン前日。。。

沖縄マラソン前日。。。



↓↓↓あとは・・・・。。。引き換え券。。。
荷物置き場は有料らしい。。。500円。痛い。。。
しぶしぶ引き換え券購入~。。。

沖縄マラソン前日。。。


↓↓↓アーチ!!外に出てアーチを見てきました!!
俺は明日この下をくぐるんだな~!!うっひゃっひゃ!

沖縄マラソン前日。。。


↓↓↓途中にある仮設トイレ………。。。ま、まさか4つしかないとか言わんよな。。。
う○こでもされたら大混雑ですけど………。。。

沖縄マラソン前日。。。


↓↓↓おっ!!記念ボトルです!!買おうか考え中~………。。。
おじちゃんに話しを聞いたら当日も販売してるんだってさ。。。ただし!!
「売り切れゴメン!!」だそうだ。。。

沖縄マラソン前日。。。


↓↓↓さて、テーピング!!ひざを痛めた事があるのでこれは買っておこう!!
確か那覇マラソンでも買ったな!!ひざかんたん!!
これほんとに簡単にテーピングできるよ!!
取る時めっちゃ痛いけどな………。。。

沖縄マラソン前日。。。

沖縄マラソン前日。。。


↓↓↓ん?屋台!!俺のアメリカンドックあるかな………。。。覗いてみようか。。。

沖縄マラソン前日。。。


↓↓↓てか買っちゃった!!アメリカンドック!!うっひゃっひゃ!!
いただきま~す!!うんみゃ~!!明日も食うべし!!

沖縄マラソン前日。。。



↓↓↓影。。。さて満喫したところで帰るべ!!
明日も影が映る程に晴れるだろうか………。。。
とりあえず沖縄マラソンは初なので完走目指します!!
結果はまた後程!!じゃね!!

沖縄マラソン前日。。。


同じカテゴリー()の記事
沖縄マラソン
沖縄マラソン(2009-02-22 20:02)

メット
メット(2008-11-29 20:31)


Posted by SHINYA at 17:11│Comments(22)
この記事へのコメント
この時間帯ぐらいに(写メの時計)みゆ姫も取りに行ったよ☆
またケタ間違えて(-∀-)2千番台にならんでもう(◎ ̄▽ ̄◎)
で、間違えに気づいて並び直したら…外人の所だった(^o^;)救いようがない(泣)
アメリカンドック食べたんだ!!
そう言えば…食べてる人いたなぁ…嘘!
みゆ姫は10キロだけど頑張ろうね☆
もし見かけたら声かけてもよか?

フル完走!!ちばりんどぉ(* ̄Oノ ̄*)ホーホッホ!!
Posted by みゆ姫 at 2007年02月24日 17:56
いよいよ、明日っすね。

私のオトンと弟も出るみたい。

応援は行かないけど、打ち上げは参加するんで

よろぴく♪
Posted by 紀行 at 2007年02月24日 18:15
ホットドッグ食べた???
なんで食べた???
明日完走して食べるんじゃなかったのかよ~~~~~~≧Φ≦
お~いSINYA聞いてるかぁ~???って冗談で~す!!

明日の”おきなわマラソン”頑張って完走してねぇ~♪
そしたらホットドッグを10本食べていいからさぁ~~0^^0

PS:昨日”喜怒哀楽”お気に入りに登録しちゃいましたぁ~ブログをはじめて9ヶ月目にしてやっとでできたよ~♪うれぴ~ど~
Posted by 亀太郎 at 2007年02月24日 19:58
あぃww!!SHINYAアメリカンドック食べてるしぃ!!!(笑)
とかねぇ(笑)(*≧m≦*)ププッ
明日、頑張ってね♪そして完走したらアメリカンドックたらふく食べて良いよぉwww♪
Posted by ☆綾華☆ at 2007年02月24日 20:46
みゆ姫

うっひゃっひゃ!適当に並んでるでしょ!?(笑)
もしかしたらスレ違ってたりするかもよ~!!
当日見かけたらぜひ声かけて~!!
互いに完走ですな~!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


紀行

さんきゅ!おとんと弟何番かな!?
見かけたら声かけような!
走る実感わかないけど!(笑)応援よろしく!


亀太郎

ぎくっ!!ごみんなさ~い!!
食べたかったのに~!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
亀太郎さんも食べたら!?やみつきになるよ!(笑)
お気に登録ありがとうございます!僕も登録してますよ!
改めてよろしくです!マラソンも頑張ります!


☆綾華☆

うまいから仕方ないさ~!一個300円だった!
500円ぐらいと思ってたから得した気分!!
応援ありがとう!もちろんたらふく食うからさ~!
Posted by SHINYA at 2007年02月24日 20:59
SHINYAさん、いよいよ明日ですね!!
頑張ってください!!
<ひざかんたん>の 安易な ネーミング・・・わかりやすい ネーミングに
笑ってしまいました~~

それはそうと、「ホットドッグ食べるの 早い~!!」w( ̄Д ̄;)w
Posted by mako at 2007年02月24日 21:00
mako

ひざかんたん!あしくびかんたんもあった!!(笑)
あれ取るとき大変でしたよ!気合い入れないと取れない!
痛すぎる!
うまそうだったんでつい買っちゃった!うっひゃっひゃ!
明日買い占める!
Posted by SHINYA at 2007年02月24日 21:05
いよいよ明日だね~!!
チバリヨ-------!!!!
Posted by ★鮎魚★ at 2007年02月24日 21:11
★鮎魚★

おっ!★鮎魚★~!★鮎魚★の記事が読めなくて寂しいぞ~!!(泣)
応援ありがとう!今から緊張してきたさ!(笑)
Posted by SHINYA at 2007年02月24日 21:16
アメリカンドック、あ~、食べたい。
300円もするの!びっくり。

影のSHINYAさん、いい男だね。(笑)
初沖縄マラソン!完走めざして ちばりよ~♪
Posted by ドリアミ at 2007年02月24日 22:44
いつもなんでも適当だす(^o^;)

明日は見つけきれるかわからんけどゆたしく!

飲んできたけど頑張るわさ!!
Posted by みゆ姫 at 2007年02月24日 23:27
(* ̄Oノ ̄*)ホーホッホ!!


使ってますなぁ☆
100みゆ円♪
よろち○び☆
Posted by みゆ姫 at 2007年02月24日 23:30
みゆ姫

俺も自宅で一本飲み!少し緊張してさ!
これでぐっすり眠れそうだ!
100みゆ円ってどんな金よ!?
みゆ姫の顔が載ってるとか!?(笑)
Posted by SHINYA at 2007年02月24日 23:37
想像…いや!!妄想で( ̄m ̄*)
みゆ姫スマイルは高いよ(* ̄Oノ ̄*)ホーホッホ!!
Posted by みゆ姫 at 2007年02月25日 00:02
沖縄、明日雨だって(^_^;)風邪ひかないようにちばりんど♪SHINYAが無事完走できますように(>人<)Fight!
Posted by mie at 2007年02月25日 00:13
mie…まじ??帽子忘れないようにしなきゃなo(≧□≦)o
前、雨の日走ったら雨がしたたるいい女になってたけど(爆)
まゆ毛消えてたぁ(-∀-)
あら、不思議☆
Posted by みゆ姫 at 2007年02月25日 00:29
最近 屋台のものが高いよね。
ついついお祭り気分で買っちゃうけど

ひざかんたん ってネーミングも惹かれるね
オジーは右足半月板をいためちゃったから
これ急場用に買っとこ。

あす 完走したあとに食べるアメリカンドッグは
きょうのよりもおいしいはず がんばれSHINYA
Posted by kai爺 at 2007年02月25日 00:58
SHINYAさーん!!
いよいよですね。

走り慣れてるSHINYAさんのブログを拝見しると
余裕さえ感じられて羨ましいです^^;

怪我に気をつけて楽しんで下さいね。
遠く沖永良部島から応援してますからね☆
Posted by 桜花 at 2007年02月25日 03:42
SHINYA~チバリヨ~応援してるからな~
o(*^▽^*)o
Posted by yotto at 2007年02月25日 05:57
SHINYAさ~~ん!!

マラソンお疲れさま~
テレビ見ながらSHINYAさんのゼッケンNO探したけど
映らなかったよ><

足は大丈夫ですか!?
私は、あの後も咳と鼻水が止まらずに練習出来てません(;^。^A
ここまで練習できないと不安なんですが大丈夫かな!?
時間内ゴール出来なかったらどうしよう。:゚(。ノω\。)゚・。
Posted by 桜花 at 2007年02月25日 16:04
今日はお疲れどすえ~☆
どうだったかな?完走できたかな?

絵文字見つけたけど、

うひゃ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ うひゃ

どう?↑↑↑

SHINYAさんの笑い方のイメージこんな感じだよ♪
Posted by みゆ姫 at 2007年02月25日 22:19
ドリアミ

お久!300円は屋台では安い方!普通は500円するはずよ!
コンビニは100円だけど。。。でもコンビニのは小さいよ!
影の俺いい男でしょ!?実物はもっといいよ!(爆)

mie

mieありがとう~!!おかげで完走しましたよ!!
雨はポツポツ降ってた!風邪もひいてないし!
今日は最高です!応援ありがとね~!


みゆ姫

雨がしたたるいい女!?ぜひ見たかった・・・。。。
今度見して!!
絵文字!!うまい!最高ね!もらう!ありがとう!

kai爺

アメリカンドックまじうまかったですな~!
最高です!
ひざ痛めてるの!?おじ~気をつけんと!!
無理はぜずに!


桜花

桜花さん応援ありがとう!テレビでやってたんですか!?
雰囲気味わってもらえました!?僕は気持ちよかったです!
体調は大丈夫ですか?無理はせずに!
桜花さん大丈夫ですよ!ちゃんと練習してるようなので基礎ができてると
思います!後は自分を信じてください!応援してます!

yotto

yottoさんありがとう!那覇マラソンのときはボランティアありがとう!
応援してくれる人にマジ感謝です!
Posted by SHINYA at 2007年02月26日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。