2007年03月04日

フロント物語。。。

ジスタス。。。

更衣室からトレーニングジムへ行くまでにフロントを通過する。。。
そのフロント前での女店員さんと俺。。。


ジムへ行く時。。。

女店員:「行ってらっしゃいませ~!!」

   俺:「(ペコリ)m(__)m」


更衣室へ戻る時。。。

女店員:「お疲れ様でした~!!」

   俺:「(ペコリ)m(__)m」

う~ん………。。。何か違う。。。
もっとこう熱く、と言うかひと触れ合い欲しいと言うか………。。。
例えばこうだ。。。


ジムへ行く時。。。

女店員:「行ってらっしゃいませ~、ご主人様~!!」

   俺:「は~い!!○○ちゃん今日もかわいいね~!!
      わっはっは!!」



更衣室へ戻る時。。。


女店員:「お帰りなさいませ~、ご主人様~!!」

    俺:「わっはっは!!ただいま~!!今戻ったよ!!
     今から爽やかにビールでも飲みに行かないかい?」


みたいな!!ほらなんとなく活気ある感じでしょ!!

ん?ただのナンパかっ!?それもまたをかし。。。
うっひゃっひゃ!!




同じカテゴリー()の記事
沖縄マラソン
沖縄マラソン(2009-02-22 20:02)

メット
メット(2008-11-29 20:31)


Posted by SHINYA at 22:09│Comments(21)
この記事へのコメント
確実、ナンパだよ、にぃちゃん!!( ̄m ̄*)

はいどうぞ!!ってビール出してきたらおもろいけど!
みゆ姫もペコリ程度だね!
だった!相手、女だもん(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
かっこいいにいちゃんなら・・・・言いたい( ̄▽ ̄*)
Posted by みゆ姫 at 2007年03月04日 22:48
みゆ姫

やっぱナンパか!?うっひゃっひゃ!
かっこいい兄ちゃんもいるよ!
ジムとかでマシンの使い方とか教えてる!
ほらチャンス!!(笑)
Posted by SHINYA at 2007年03月04日 23:09
手取り足取り?
( ̄◇、 ̄*)

(爆)
Posted by みゆ姫 at 2007年03月04日 23:31
みゆ姫

そうそう!!って何か怪しくなってるよ!!(笑う)
Posted by SHINYA at 2007年03月04日 23:38
だからね(* ̄Oノ ̄*)ホーホッホ!!

でも頑張ってるね!!
今日筋肉鍛えようとしたけど忘れてた( ̄◇ ̄;)

そこでいい出会いがあるといいけどね!!
頑張れ!!にぃちゃん(* ̄Oノ ̄*)ホーホッホ!!
Posted by みゆ姫 at 2007年03月04日 23:43
SHINYA〜(・_・;)まさか・・・かっこいい兄ちゃん狙ってないよね〜!うっひゃひゃひゃ(^o^;)
Posted by yotto at 2007年03月05日 00:00
それって・・・・違う店じゃないですか??メ、メイドジムっ!!
Posted by サム at 2007年03月05日 00:16
妄想族発見!!(◎o◎)かなりトリップしてるぞ(≧▽≦)/
Posted by mie at 2007年03月05日 00:18
これは~~完全にナンパですね~~(笑)

笑いの通じる方なら いいな~
SHINYAさんの 笑いに乗ってくれそう
Posted by mako at 2007年03月05日 00:49
みゆ姫

そこではなかなか出会えない。。。
おばちゃん、おじさんが多い!
まぁ運動は良いことだからね!


yotto

ん?狙っちゃ悪いですか?って冗談っす!!(笑)
狙うはずがない!yottoさんこそ・・・。。。


サム

メイドジム!?あったら行ってみて~!!
人気出るかもよ!?(笑)


mie

妄想で過ごせる!妄想でご飯食べて生きている!
って嘘だけどね!(笑)
想像力豊かって言ってくれ!(笑)


mako

たぶん通じなそう。。。
ビビるはず!(笑)まぁ妄想ですから!(爆)
Posted by SHINYA at 2007年03月05日 01:07
SHINYAさんの妄想サイコー☆今度アンケート書いて送っといてあげるよ(^O^)
Posted by おれんじ at 2007年03月05日 01:30
サムsanに同意ー!!!!
『ご主人様〜』あたりが確実におかしいよね?(笑)
『ご主人様、頑張って〜』
『ご主人様、もう少しですぅ〜』
『ご主人様、バーベルあと一回!!!』
『ご主人様、素晴らしいです〜』
なんて言われながらトレーニング、、、できる?((´∀`*))ヶラヶラ☆
Posted by ★鮎魚★ at 2007年03月05日 07:58
鮎ちん発見♪[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!(笑)
綾は、メイドジム行ってみたぁい♪(o^^o)
鮎ちん一緒にどぉ??(笑)
SHINYAも仲間に入れてあげるょね☆(笑)(*≧m≦*)ププッ
Posted by ☆綾華☆ at 2007年03月05日 09:07
そういうのアリ~!ぁたしもやってみたいです。
あこがれるメイド。。一度はね~、
やってみなきゃ☆
Posted by なぁなぁ at 2007年03月05日 12:28
おれんじ

何のアンケートですか!?(笑)
妄想より想像力って言ってください!
その方が頭良く聞こえる!!(爆)


★鮎魚★

ん?俺頑張っちゃうかもよ!?(笑)
★鮎魚★がメイドになって!!(爆)
萌え~!!


☆綾華☆

ん?俺はメイドはやらないぞ!?(笑)
でも一度は行ってみたい!ハマったりして!(笑)


なぁなぁ

おっ!!いいね~!
初めて行ったり、接客するときは笑ってしまいそうだね!(笑)
何事も経験だ!!
Posted by SHINYA at 2007年03月05日 22:34
★鮎魚★がメイド??
いーねぇ〜 やってみたい┃´∀`●)ぽっ
狂暴だけど、、、いい?
ある意味ツンデレかも∵ゝ(≧ε≦*)ぶっ

綾ちん。。。
★鮎魚★、毎回ここに来てコメントしてるし 鮎は綾ちん見つけてたのに、、、(-公-、)シクシク
シドいわ〜゚・+:。(PД`q)ェーン。:+・゚
Posted by ★鮎魚★ at 2007年03月06日 09:50
★鮎魚★

★鮎魚★凶暴なの!?優しくして~!!(笑)
てか★鮎魚★と☆綾華☆はお友達なのかい?
いつもコメントありがとうね!おかげで書き甲斐があるさ~!
Posted by SHINYA at 2007年03月06日 11:40
鮎ちんへ
鮎ちん、綾もちゃんと見てたよぉ!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ただ、並んだ事がなかったから嬉しくて②♡(笑)
前に鮎ちんのトコでSHINNYA見つけて、再会した位なんだからぁww☆

SHINYAへ
ホント。ハマルかもょぉwww♡(*≧m≦*)ププッ
Posted by ☆綾華☆ at 2007年03月06日 20:38
おぉっっ!!↑のSHINYAのに答えてなかったぁ。。m(。_。;))m ペコペコ…
鮎ちんは、綾の憧れなのぉww♡☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
いえば、弟子??(←勝手に(*≧m≦*)ププッ)みたいなぁww♪
Posted by ☆綾華☆ at 2007年03月06日 20:42
☆綾華☆

へぇ~!いいね!俺も弟子にして!!
Posted by SHINYA at 2007年03月07日 10:45
よぉーーーし!!!!
2人ともドーンとこーぉい!!!!
ァ'`,、(´゚∀゚`)'`,、ッ★
ってか綾ちん。。。
あぁぁぁあ憧れっすかΣ(・ω・ノ)ノ
いいすぎー(笑)
ありがとね♪
Posted by ★鮎魚★ at 2007年03月09日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。