2007年03月25日

沖展!!

土曜日に新聞のおばちゃんが新聞代の回収に来ました。。。
3,160円払いました。。。

すると。。。

おばちゃん:「お母さんにはあげないでよ!
         これあげるから彼女と行きなさい!」

俺:「あっ!ありがとうございます。。。」


なんと沖展のチケット2枚貰いました。。。ラッキ~!!
でも何で突然くれたんだろう。。。俺の顔が可哀そうだったのかな。。。
まぁいっか!!

てな訳で彼女と行って来ま~す!!うっひゃっひゃ!!

ん?

つ~か。。。

今気づいた。。。

俺、彼女いないやっし!!(怒)
しかも4月1日までのチケットやっし。。。

ぎゃあぁあぁあ~!!!!大変なった!!
4月1日までに彼女探さんといけんっ!!

誰か彼女なって!!(爆)
てか彼女探しに行って来ま~す!!(泣)

↓↓↓絵画・版画・彫刻・デザイン・書道・写真・工芸(織物、ガラス等)
沖展!!


同じカテゴリー()の記事
転向
転向(2010-04-26 23:32)

シューズ。。。
シューズ。。。(2009-01-20 00:04)

飲んだあとは?
飲んだあとは?(2009-01-06 23:20)

42,195キロ。。。
42,195キロ。。。(2008-12-20 20:51)

本日の最悪。。。
本日の最悪。。。(2008-01-26 13:56)

怪我。。。
怪我。。。(2008-01-17 19:13)


Posted by SHINYA at 23:15│Comments(14)
この記事へのコメント
はーい(^O^)/

立候補!(笑)
Posted by るしあん at 2007年03月26日 00:01
せっかく貰ったチケット、無駄になりそうね。( ・∀・)=p ビッ!!!
あ~~~勿体無い!!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年03月26日 00:15
(*´・д・)*´。_。)ウンウン♪

無駄になりそう・・・
ってか!本気で探す気あるのぉ???
Posted by 桜花 at 2007年03月26日 01:11
おはよ〜(^-^)/ 無駄にならなければいいけど・・・でも!沖展に誘うなんて!渋いじゃん(^-^)誰か誘えよ〜♪あっ!俺でもいいか〜(-.-;)
Posted by yotto at 2007年03月26日 05:21
沖展☆良いねぇ♬
仕方ないなぁ♬じゃぁ綾が彼女に。。
って、綾、結婚してたゃぁ(笑)

昨日は、ありがとね♡
あっ!!お気に登録しても良いかにゃぁ??
Posted by ☆綾華☆ at 2007年03月26日 10:01
あの・・・・サムのダンナ貸します。

1時間¥1000くらいで・・・。

ちょっと人見知りで口下手なのでお値段はお安くしときました。
Posted by サム at 2007年03月26日 15:45
沖展いっすね〜(^^)
mieは去年行ってきたよ♪
意外と楽しかったぁ(*^-^)楽しんで行っておいで♪♪
Posted by mie at 2007年03月26日 23:05
(* ̄m ̄) ププッ 痛いね( ̄ω ̄;)おばさん余計なお世話だね☆

けど、 yotto さんが言う様に「渋い」べっ♪

滅多に、デートで沖展はないなぁ・・・

見つかったかな? よっし!!仕方ないっ!!




お母さんと行って来なさい(* ̄m ̄) ププッ
Posted by みゆ姫 at 2007年03月26日 23:25
makoも 行く予定ですよ~
チケット、家族分あるんだぁ~(^v^)v
子供の頃から 沖展は 欠かさず観てます!
父も油絵で入選するときあるんですよ~!
(今年は 叔母が書道で 入選しています)
4月1日までだから、焦るね~☆
Posted by mako at 2007年03月27日 01:20
鮎さんとこから飛んできました

はじめまして

一枚下さい・・・


(行きたかったら自分で金出せ言わないで・・・)
Posted by はぴ at 2007年03月28日 15:36
はぁ~ぃ!O(≧∇≦)O
SHINYAさん、ぁたし手あげまぁす!!

ってか、めっちゃおひさです★
お元気でしたかぁ?
ちょいちょいバタバタしてました。
ふ~、こんな時は沖展かな。
今日コンベ行ったら車いっぱいだったの沖展だからか~。
Posted by なぁなぁ at 2007年03月28日 18:47
久しぶりです。
オジーはあちこちガタガタになっちゃって
ちょっくら島で充電してきたさー。

オジーもみゆ姫さんと同じ、おかあさん連れてってあげたらいいと思うさー。
親孝行ってしたいときには、できないくてね。
Posted by kai爺 at 2007年03月29日 19:45
るしあん

よしゃ今から行く?(笑)
てかもう終わりか!


☆鮎っぺ☆

なぬ!?何で分かるんだ!!
行くかもしれんさ~!!
今回ちょいと忙しかったのさ。。。ふっ。。。


桜花

ギクッ!!あ、ありますよ。。。
口下手なもので。。。


yotto

渋いでしょ!?こういうのあんま行く機会がないんだよな~。
yottoさんでもいいよ~!!(爆)


☆綾華☆

あっ!そういえばジンと☆綾華☆にあげれば良かったさ~!
頭がまわらんかったさ!(笑)
お気によろしく!俺も登録しときま~す!


サム

おおっ!安い!(笑)
できれば旦那さんよりサムさんと・・・・・・。。。


mie

CMとかで見ると楽しそうだよね!
今回は時間がなかったのだ!忙しくて!
まっ、リベンジしてやるさ!


みゆ姫

お母さん!?確かに連れてったら喜ぶな!
こんなの好きだから!
今度連れてくさ~!


mako

へぇ~!凄いですね!
身内の作品があるときっともっと楽しいですよね!
では今年も行ったんですね!次回は行きますから!


はぴさん

初めまして!遊びに来ていただきありがとうございます!
行きたかったら自分で金出せなんて。。。
そんな事言いませんよ!(笑)でも今回はすいません!
お友達に・・・・・。。。色々事情がありまして!
また遊びに来てください!


なぁなぁ

なぁなぁ嬉しいぞ~!(泣)では今度行こう!
今回は忙しかったのだ!!
沖展って浦添じゃなかったかな~??宜野湾でもやってるのかな?
どちらにせよイベント多いから混んだんだよね!


kai爺

おお!ほんとに久しぶりです!お元気でしたか?
ってあちこちガタガタって!(笑)
親孝行確かにしてない気が。。。
親孝行になるか分からんけど今度両親を居酒屋に連れてくか!(笑)
Posted by SHINYA at 2007年04月01日 18:52
マジでょぉww!!綾に頂戴☆って、もぉ遅いケド(笑)
Posted by ☆綾華☆ at 2007年04月01日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。