2007年07月24日

恩納村祭り!


恩納村祭り。。。

22日に恩納村祭りへ行って来ました。。。
9時~23時までアルバイト料なしのお手伝い。。。

THE 出店

とは言っても祭り会場ではなく近場のコンビニで
コンビニの商品を販売するというもの。。。

メニュー

ソフトドリンク100円
フランクフルト100円
からあげ100円
くし100円
たこ焼き(5個入り)150円


安いでしょ!?
しかし売り上げ約40,000円。。。

少なっ!!(驚)

あんなに頑張ったのになぜだっ!!
俺が店員だからかこんにゃろっ!!(怒)

と思いつつも最後まで出店を楽しみましたとさ!
最後はちゃんと爆発まで見て帰りました!
非常に綺麗な爆発でした!

おしまい!


↓↓↓ただいま準備中~!!
恩納村祭り!


↓↓↓揚げたてじゃないけど美味いよ!!
恩納村祭り!
恩納村祭り!


↓↓↓冷えまくり!
恩納村祭り!


↓↓↓とりあえず飲むか!!恩納村祭り!


↓↓↓爆発!
恩納村祭り!









同じカテゴリー()の記事
沖縄マラソン
沖縄マラソン(2009-02-22 20:02)

メット
メット(2008-11-29 20:31)


Posted by SHINYA at 00:25│Comments(6)
この記事へのコメント
オオーw(*゚o゚*)w

ほんと美味しそう^^

飲んでるねぇ。
ジュースがバイト料???
実は商品を食べまくってたとか(* ̄m ̄)
Posted by 桜花5456 at 2007年07月24日 02:25
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
バイト料なしなの???
ε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま・゚・。・゚ε(・ω・●)з
しかも、恩納村って!!!
でも、おぃしそぉに飲んでるし♬
良かったのかな???(^ー^* )フフ♪
それにしても、安いねぇwww♬
綾だったら、買いまくりだょ(笑)
100円以下の商品大好きだから☆
それで買い過ぎて、いつも3000円とかに、なっちゃうけど。。(爆)
花火もキレイwwwww・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
花火見たいなぁwwww♬
Posted by ☆綾華☆☆綾華☆ at 2007年07月24日 11:28
売上40000か〜(^_^;)アメリカンドッグが無かったからじゃね〜(^-^)
Posted by yotto at 2007年07月24日 18:27
安っっ!! (≧▽≦)

お祭りって、お金がどんどん飛んでいってしまうのに
あの雰囲気がスキで 何度も足をはこんでしまう~(--;)
(もう、既に5回くらいいってます)

恩納村まつり、行ってみたいなぁ~

爆発>>ウケました 
(花火を爆発と表現するなんてさすがSHINYAさん!)
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年08月03日 11:55
お疲れで〜す\(^ー^)/
って。
ジュースも飲めて爆発も見れてSHINYAさんが一番楽しんでたりして(^-^)v
フランクフルトのおみや付きかな(^.^)
Posted by おれんじ at 2007年08月05日 02:38
桜花

ジュースじゃないですよ!
発泡酒です!酒飲みながらお手伝いです!(笑)
会社勤めの仕事とは違って!
久々に楽しかったですよ!
こういう接客好きだな~!


☆綾華☆

100均とか好き?俺も100円だと必要のないものまで
買ってしまう!買ったあとに気づくよ!(笑)
てか花火爆発だったよ!
最初から終わりくらいの勢いだった!(笑)


yotto

やっぱりそうか~!
アメリカンドックですね~!
みんなアメリカンドックが好きなんだ!
絶対そうだ!yottoさん次回買ってくださいね!(笑)


mako

僕もあの祭りの雰囲気は大好きです!
外で歩きながらビールとか!最高ですよね!
でも最近は祭りに行ってないです!今回だって会場には
行ってないんです!(泣)


おれんじ

楽しかったですよ~!
バイト時代を思い出して!
給料ないけど経験の方が僕には重要です!
またやりたいな~!
Posted by SHINYASHINYA at 2007年08月09日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。