2007年09月08日

愛しのハニー。。。


9/8

平和祈念公園近くの彼女に会いに南部へ行って来ました。。。
ブログ用に写メを撮りながらのバイクです。。。


↓↓↓ファイヤーメタルロッカー3号!!
愛しのハニー。。。


↓↓↓ヘビーアクエリアス!!
愛しのハニー。。。


↓↓↓準備万端!!西原から出発~!!
愛しのハニー。。。


↓↓↓とりあえず平和祈念公園を目指します!!
ハニーに会える事考えると近いかな!!

愛しのハニー。。。


↓↓↓安座間サンサンビーチ越えたとこの景色!!
景色より暑さに堪えたよ。。。

愛しのハニー。。。


↓↓↓もう嫌だ~!上り坂多いっつ~の!!
愛しのハニー。。。


↓↓↓ビーチ付近!すでに20キロ走ってます。。。
疲れた。。。

愛しのハニー。。。


↓↓↓しもだこうかきょう。。。
愛しのハニー。。。

愛しのハニー。。。


↓↓↓平和祈念公園まで12キロ。。。
愛しのハニー。。。


↓↓↓平和祈念公園に着いた~!!
愛しのハニー!今行くよ!!

愛しのハニー。。。


↓↓↓やぁハニーお待たせ~!!会いたかったぞ~!
やっぱりいつ見ても君は素敵だ!

愛しのハニー。。。


↓↓↓とりあえず那覇まで帰るぞ~うぉらぁっ!!
愛しのハニー。。。


奥之山のバンヤンタウンに着きました!!
↓↓↓本日の走行距離約74キロ!!

愛しのハニー。。。


↓↓↓本日の最高速度約52キロ!!
愛しのハニー。。。


その後ランとスイムで一日を終えました!!
ハニーまた会いに行くよ。。。



同じカテゴリー()の記事
沖縄マラソン
沖縄マラソン(2009-02-22 20:02)

メット
メット(2008-11-29 20:31)


Posted by SHINYA at 23:45│Comments(7)
この記事へのコメント
w(^o^)w オォ-
やっと更新したぁwww(笑)
メールするまで、ホント心配だったんだょぉww(´Д⊂グスン

って、綾ん家の近くまで来たんだねぇwww♬
SHINYAが通った所の上の方だょ(笑)
って、ドコょ??ってカンジね(笑)
ニライカナイ上った所なんだぁwww♬(≧∇≦)
今度、遊びにおいで(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
もちろんバイクで☆橋。。長いケド(o_ _)ノ彡☆ポムポム
Posted by ☆綾華☆ at 2007年09月09日 01:25
お〜♪久ぶりの投稿と思ったら・・・・そういゅうオチかい!!!(・_・;)マジ彼女が出て来ると期待したじゃ〜な〜いですか〜♪(^-^)/まっ!元気そうでよかったさ〜♪
Posted by yotto at 2007年09月09日 07:39
SINYAよぉ~~~~~(((((°Α°))
元気だった???久しぶりだねぇ~更新して嬉しいよ!!
覗きに行っても”ま~だだかい???”って感じでさぁ~心配してたんだよ~ハニーって言うから亀もyattoさんと一緒でえっ(・-・)。。。???まっ・まっさか~彼女が出来て更新してなかったのかよ!!と思ってしまたが。。。。
な~んだそ~ゆう事で安心しましたよ!!ハニーとのデートお疲れ様でした。
早目の更新楽しみに待っていますm(__)m
Posted by 亀太郎亀太郎 at 2007年09月09日 16:45
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
しながらだったのにぃ~(-"-;)

こんなに面白いSHINYAさんに彼女が居ないなんてねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
でもホント!元気そうで良かった~
沖縄マラソンへ向けてのトレですか!?
Posted by 桜花5456 at 2007年09月09日 20:52
☆綾華☆

すいませ~ん。。。(笑)
でもメールありがとう!
☆綾華☆ん家ってその辺なんだ!
久々に子供達にも会ってみたいな~!
その時はよろしくね~!


yotto

いやyottoさん!あれは彼女です!(爆)
ありがたいお言葉!感謝です!
yottoさんもお元気そうでよかったです!


亀太郎

お久しぶりで~す!亀太郎さん何度か来ていただいたようで
ありがとうございます!更新頑張りますよ~!
亀太郎さん!あのごっついの彼女ですよ!
会ってお祈りして帰りました!(笑)
てか何者なんだろ??


桜花

桜花さん!彼女ですってば~!!
心配かけまして!ありがとうございます!
ロードバイクはツールド沖縄に向けての練習です!
最近チームに入ったんですよ!
相当ハードです!(泣)
Posted by SHINYASHINYA at 2007年09月09日 22:16
あなた、この自転車1台目じゃないの?

ぷぷっ、何で3号だば~?
Posted by 色々琉球紀行。色々琉球紀行。 at 2007年09月10日 01:33
色々琉球紀行

ただなんとなく!!(爆)
1号より3号の方がかっこいい響きだな〜と!
うっひゃっひゃ!!
Posted by SHINYA at 2007年09月11日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。