2007年11月25日

ゴキブリハンター!!


ゴキブリハンター。。。

僕はゴキブリハンター。。。
地域の行事にゴキブリ駆除があります。。。

約10名程で住宅街のマンホールを開けます。。。
地域の平和を守るため、悪の手先「ゴキブリ」と闘うのであります!!

担当は主に下記のように分かれます。。。

○運転班
○マンホール開班
○駆除班
○マンホール閉班


僕はマンホール閉班でした。。。

つ~かね。。。

駆除班しっかりせんかばか者がっ!!(怒)
ちゃんと退治せんか!!

ゴキちゃんフタの裏に隠れてて閉める時手に付くとこだったば~よ!!(怒)

ゴキブリハンター。。。
那覇マラソンより疲れる。。。



↓駆除班。。。
ゴキブリハンター!!


↓て~げ~駆除!
ゴキブリハンター!!


↓マンホール閉担当です。。。ゴキブリハンター!!



同じカテゴリー()の記事
散髪。。。
散髪。。。(2009-01-24 17:30)

○見え??
○見え??(2008-11-11 00:22)

ベルト。。。
ベルト。。。(2008-01-12 17:40)

根性無し。。。
根性無し。。。(2007-04-11 23:10)


Posted by SHINYA at 21:16│Comments(5)
この記事へのコメント
これって結構キツイ仕事ですよね><
私も経験があります。
薬の臭いが強すぎてご飯が食べれなかったよ(;;)

ちぶる ガンガンしなかった!?
Posted by 桜花5456 at 2007年11月25日 22:11
ぅっゎぁあ〜。。
この時期でもやっぱいるんですね。
想像するとゾクゾクします…
Posted by なぁなぁ at 2007年11月25日 22:23
桜花

お久です!
分かります!変な匂いですよね!
ご飯は何とか食べましたが朝っぱらから格闘ってのが
疲れます!(笑)
でも地域の平和のためです!(笑)


なぁなぁ

なぁなぁもお久!
お宝級のゴキちゃんもいるよ!
ホワイトゴキブリ!ゴキブリが白い!(爆)
さらに気持ち悪いよ!(泣)
Posted by SHINYASHINYA at 2007年11月26日 23:33
エラ~イ、SHINYAさん!!( @0@ )

こんな大変な 地域活動してるなんて
今時の若者では 珍らしいですね!
(そんな、頑張ってるみなさんに感謝!)

ゴキちゃんは 大の苦手なわたし。。。
わたしだったら 泣いてるハズ。。。(--lll)
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年11月28日 11:51
mako

初めて誉められました!(笑)
いつもドキドキしながら格闘してますよ!
一人じゃ無理っす!みんながいるから強がれる!
って感じです!(笑)
Posted by SHINYASHINYA at 2007年12月11日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。