2007年11月26日

路駐。。。



僕の特技。。。


路駐


うっひゃっひゃ!!


最近は会社の前の歩道にバイク置きっぱ!!
会社の方々と酒飲む度に置きっぱ!!
知ってか知らずか那覇市の路駐の達人と噂される事も多々!?(知らんけどね)

もちろん飲んだ日はタクシーやモノレールで帰ります。。。
おかげで翌日出社するとバイクの小物置きにはペットボトルやらゴミが入っている事も!!

こんにゃろっ!死なさりんど~!!

ってな気分ですが。。。

多分、警察官様もそういうお気持ちだったのでしょう。。。
しっかりとやられちゃいました。。。

↓罰金ばんざ~い!!(泣)
路駐。。。



同じカテゴリー()の記事
転向
転向(2010-04-26 23:32)

シューズ。。。
シューズ。。。(2009-01-20 00:04)

飲んだあとは?
飲んだあとは?(2009-01-06 23:20)

42,195キロ。。。
42,195キロ。。。(2008-12-20 20:51)

本日の最悪。。。
本日の最悪。。。(2008-01-26 13:56)

怪我。。。
怪我。。。(2008-01-17 19:13)


Posted by SHINYA at 23:28│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます^^

原付で、駐車違反切られた時はショックですよね~~(泣
Posted by たかたかたかたか at 2007年11月27日 10:15
『SHINYAさん』
SHINYAさんもやられちゃったか~黄札!!

ぁたしはGOLDを目指すぬっ!!
Posted by なぁなぁ at 2007年11月27日 20:10
makoはレッカーが過去に2度あります。。。
(何れも、すぐ帰るつもりがついつい長居してしまい。。。)

あれって、相当がっかりですよ~(反省)
夢にまで 見るくらい!

最近は 無事故無違反の 優良運転手で~す☆(^v^)
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年11月28日 11:55
こんにちは♪

那覇マラソン出たのかな!?(多分出たでしょう。。。?)
お疲れ様でした~!!!m(_ _)m

ウチのダンナも出場しましたが、膝を痛めたらしく、帰ってきたら
ロポット歩きになってましたよ~(@д@;)

SHINYAさんは、トライアスロンもやってて、普段から鍛えてるみたいだから
やっぱ、余裕でした?????

あい?
でも、酒飲み路駐、常連ですか~?(笑)
Posted by てーげーなぁ at 2007年12月03日 18:11
たかたかさん

こんにちわ!!
かなりショックでした。。。
会社の掃除のおばちゃん曰く!
忘れた頃に罰金の通知が届くとの事。。。
泣けます。。。(泣)


なぁなぁ

GOLDって免許証??
俺もGOLDだったのよ~。。。しかし今は青。。。
なぁなぁ違反せずに頑張ってね~!!
捕まったときショックだよ!(笑)


mako

優良運転手ですか~!!
凄いです!負けずに頑張りますから!
僕の場合は有料運転手ですね。。。
罰金ばっかり払って。。。(泣)


てーげーなぁ

ありがとうございます!
完走は余裕ですが記録更新となれば毎度きついですよ!(笑)
どんなに走りなれてても足に無理をさせてつってしまします!
ダンナ様お疲れ様です!完走するしないにかかわらず褒めてあげてください!挑戦する気持ちが素晴らしいです!

酒飲み路駐ですよ!得意ですから!(笑)
てーげーなぁさんも気をつけて~!
Posted by SHINYASHINYA at 2007年12月09日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。