2007年12月11日

最小ミンティア。。。


ミンティア。。。

最小ミンティア。。。

このミンティアの秘密。。。
何でしょう?分かりますか?

ほら見たままですよ。。。
分からない?仕方ないな~。。。




↓で~ん!!

最小ミンティア。。。

小さっ!!
そう小さいミンティアです。。。

こんなに小さくては味なんか分からないでしょう。。。
試しに一粒食べてみます。。。




↓いただきま~す・・・・・・・あぁっ!!

最小ミンティア。。。



…………。。。


………………。。。


ち、小さな手ですね~。。。
な、なんか僕の手小さくなったみたいですね~!
あはは~!!


神様、

どうか誰にもバレてませんように。。。





同じカテゴリー()の記事
転向
転向(2010-04-26 23:32)

シューズ。。。
シューズ。。。(2009-01-20 00:04)

飲んだあとは?
飲んだあとは?(2009-01-06 23:20)

42,195キロ。。。
42,195キロ。。。(2008-12-20 20:51)

本日の最悪。。。
本日の最悪。。。(2008-01-26 13:56)

怪我。。。
怪我。。。(2008-01-17 19:13)


Posted by SHINYA at 00:13│Comments(9)
この記事へのコメント
なんか、キレイに騙すように写してる写真がなんか悔しい〜
ぁたしもミンティアはこのブラックなんです!
Posted by なぁなぁ at 2007年12月11日 07:02
ヽ(゜▽、゜)ノはっ・・・一瞬だけビックリしたじゃん(^^;)せのマイルドが気になるな〜♪(^0^)/おはよ〜♪SHINYA
Posted by yotto at 2007年12月11日 07:33
すご~い!! って びっくりしたのは私だけ???
マイセンって 立体ですよね・・・?
Posted by 月光 かめ月光  かめ at 2007年12月16日 15:29
はっ?Σヽ(゚д゚○)ノ
何!!?
本気で分からないんだけど。。。。
何 このタバコのデカさ((;゚Д゚;))ガタガタ…
どぉぉぉぉぉぉぉなってるんどゎwww!!!!
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年12月18日 01:18
さすが!!
遊びの達人、SHINYAさん!

スモールライト、持ってるんでしょ~??(^m^)


(前に、SHINYAさんのトイレネタのコメントした、ウチの落ち着くトイレをアップしてま~す)
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年12月18日 15:18
ほ~い!SHINYAしゃ~ん♪
元気ですか~( ̄ー ̄)ゞ無事に退院できましたよ~
来年もよろしくね~
Posted by YottoYotto at 2007年12月31日 10:52
SINYAさ~ん
あけましておめでとうございます。
元気ですかぁ~?元気であれば何でも出切る!!って誰かが言っていたけど。。。。。。SINYAは今何してるのかねぇ~^^;
はやく~~~~はやく!!笑わしてくれぇ~ちっ♪^0^♪待ってるよ~v^0^v
Posted by 亀太郎亀太郎 at 2008年01月02日 22:30
なぁなぁ

なぁなぁ騙された!?
友達にはすぐバレてたようだけど!(笑)
ミンティアブラックついつい買っちゃうんだよな~!


yotto

yottoさん退院おめでとうございます!
体には気をつけてくださいね!
yottoさん騙されました!?ふふふ。。。
勝った!


月光かめ

うっひゃっひゃ!勝ち~!(笑)
このマイセン立体ですよ!中身は空っぽです!
ただの箱ですね!


☆鮎っぺ☆

素直に喜んでいいのかな。。。
デカイっしょ!?
妹がコンビニから貰ってきよった!(笑)


mako

makoさんお久です!
スモールライトか~。。。
そのネタでいけば良かった!(笑)


亀太郎

最近ネタも切れつつ!(笑)
何か刺激的なこと起こらないかなと思ってます!
Posted by SHINYASHINYA at 2008年01月07日 01:05
うっそ!!
これ、、、、欲しい((笑
どこのコンビニで売ってるん?
↑マジで買うつもりですが何か?笑
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2008年02月10日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。