2006年07月22日

★ピンポン王★ベイベ~。。。

昔よくやったよな。。。

ピンポンダッシュ。。。でも普通にやるのはつまらねぇんだ。。。
だから俺らは決まってマンション。。。とりあえず最上階(5階)から横一直線に突っ走る。。。

「ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン~!!」

全部屋ピンポン。。。そのまま階段かけおり勢いよく4階も。。。それを1階まで続ける。。。
よっしゃ!!マンション制覇!!今考えるとかつて俺わ「ピンポン王」だったな!!
楽しかった!!マンションで捕まった事はないしな。

1年前ぐらい道を歩いてたらさ、学校帰りの小学生が俺の前を歩いてんだ。。。
で!!こいつらやりやがった!!「ピンポ~ン!!」猛ダッシュで逃げてやんの!!(笑)
非常に懐かしかった。。。

てか、よく俺がいる前でできたよな。俺は人通りも気にしてたよ。。。
まぁピンポン王たる者綿密な計画があっての王だからね。人がいる前ではできません。。。

てか、ちょっと待って………。。。こいつらが逃げたら周辺には俺しかいない。。。
と言う事は俺のせいにされるやっし!!(汗)

次の瞬間なぜか俺もスピードダッシュ!!
いい大人がピンポンダッシュしたみたいになってるし!
家の人は出てこなかったみたいけど。でも久々にピンポン王の血が騒いだよ………。。。

久々にやってみようかな。。。
★ピンポン王★ベイベ~。。。


同じカテゴリー()の記事
沖縄マラソン
沖縄マラソン(2009-02-22 20:02)

メット
メット(2008-11-29 20:31)


Posted by SHINYA at 11:28│Comments(11)
この記事へのコメント
ウケる!(o≧∇≦)oとにかく笑える!SHINYAさん最高〜♪
Posted by mie at 2006年07月22日 20:08
ほんとッ!うける~~~
話は全然違うけど、SHINYAさんは、ヘビメタが好きなのぉ~??
Posted by Bennyですッ ♪ at 2006年07月22日 23:56
やれるもんならやってみそ。ベイベェ~・・
Posted by 真吉 at 2006年07月23日 00:01
イェイ♪べいべぇ?(^◇^)今度会話の後に‘ベイベェ’って言おう(o≧∇≦)o流行らそう!使ってもよかですか?
Posted by mie at 2006年07月23日 00:13
ぴんぽ~ん♪
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!







ズベッ(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノ


(/ヘ ̄、)グスン ごめんなさい・・・・


おもしろ過去の持ち主ですねゞ( ̄∇ ̄;)オヌシ・・・
というか、悪ガキですね( ̄‥ ̄)=3 フン
というか、暇人ですね( ̄◇ ̄;)

小学生だから許せること☆
今はやっちゃ~警察に逮捕♪されちゃうぞぉ(* ̄ー ̄*)

でもぉ~

されたくないけど。。。。やってみたい(6 ̄  ̄)ポリポリ
師匠!!お供させて下さい!!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
Posted by みゆ姫 at 2006年07月23日 00:31
mieさん

こんにちわ!mieさんおもしろいですか?ありがとうございます!
でもこんなネタでいいのかな?(笑)
「ベイベ~。。。」もちろんどんどん使ってくださいベイベ~。。。
でも言った後は顔も渋くクールにしてくださいね~。これがポイント!


Bennyさん

へびめた好きですよ~!ギター歴10年。。。
CDも出した事ありますが僕ら解散しました!(笑)
へびめたは敬遠されがちですがメロディーのキレイなへびめたもあるんですよ~!機会があれば聴いてみてくださいね~!


真吉

よっしゃ!!やってみる!自分の家を。。。


みゆ姫

顔文字かわいいね~!!(笑)使い方上手~!!
ガキの頃はいつでも暇人でした!唯一の楽しみだった!

弟子希望ですか?よかろう・・・。。。まずは一軒家からだ!!
でも犬がいるとこやめよう。。。恐い。。。犬は嫌な思い出があるのでね。。。

さぁ!石は持った?ヤバイ時は投げるんだよ!レッツゴー!!
Posted by SHINYA at 2006年07月23日 11:08
顔文字はPCなら旨く使えるけど携帯じゃ〜できまへん(T口T)
唯一の楽しみ…
あの頃は悪ガキだったんだね…
今もぽいけど(^o^;)
石持ったよ(^ワ^)
準備万端♪
投げるときシカミ過ぎて真っ直ぐ行くんじゃなくりきみ過ぎて足下に投げちゃうかも…
みゆ姫ならあり得ない話…
Posted by みゆ姫 at 2006年07月23日 13:20
みゆ姫

僕は今は真面目なのさ~。。。
石、自分の足にあてないよう気をつけなよ~!!
もしかして実はみゆ姫スポーツできないでしょ!?
Posted by SHINYA at 2006年07月24日 00:12
ば・ばれた?!
かなりリズム感ないっす・・・(>▽<;; アセアセ
なぜに?ばれた?!

まじめに話ししてるの?

明日決行する?いいけど☆ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
Posted by みゆ姫 at 2006年07月24日 00:37
あぁー。
ピンポンダッシュ、一度やったなぁー。
気分が悪くなって、二度とやらんかった。^^;
Posted by ドリアミ at 2006年07月24日 00:57
みゆ姫

うん。。。やはり。。。足元はなかなか投げれません(笑)
練習はまず近所から!!近所だけに余計にどきどき!


ドリアミさん

気分悪くなったんですか?なぜだろう。。。
ピンポンはどうでしたか?
ドリアミさんも一緒にやりますか!?(笑)
Posted by SHINYA at 2006年07月26日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。