2009年01月06日

飲んだあとは?


飲んだあとは?

ラーメンって人多いよね。。。

僕は違います。。。
やっぱりマックだろ。。。
やめられん。。。

しかしこんなことも。。。

居酒屋帰り。。。
新商品が出た時は当然それを食う。。。
しかし酔っ払っている。。。

つまり。。。

翌日にはどんな味だったかを忘れているっ!!
まったく分からん。。。

味を忘れたならまだしも。。。
マックを食べたことすら記憶にないことも。。。

果たしてとうがらしのヤツはどんな味だったのだろうか。。。

思い出だけが悲しい夜空の彼方へ消えてゆく。。。(泣)

マックカード500円分。。。飲んだあとは?




同じカテゴリー()の記事
転向
転向(2010-04-26 23:32)

シューズ。。。
シューズ。。。(2009-01-20 00:04)

42,195キロ。。。
42,195キロ。。。(2008-12-20 20:51)

本日の最悪。。。
本日の最悪。。。(2008-01-26 13:56)

怪我。。。
怪我。。。(2008-01-17 19:13)


Posted by SHINYA at 23:20│Comments(5)
この記事へのコメント
あるある~

遅くなったけど、あけおめ~

今年も笑かしてくださいね~~

ちゅ~か、笑かすけど
Posted by yotto at 2009年01月07日 00:41
しんやぁ、相変わらず、飲んでるんだねー(^-^)


考えたら、あたし、最近、全然飲んでなぃよー!

ビックリでしょ



歳を重ねたせいかしら。。。(笑)




夜中にマック食べれるなら、
しんや、まだまだ若いねー


でも、あんまし食べると、お腹横割れしちゃうぞ(笑)
Posted by るしあん at 2009年01月07日 18:44
あるあるあるある!!

呑んだあとのビッグマックは捨てられない。


昔は安安へ牛食べに行ってたけど…さらに昔は吉野家でしたね。


懐かしさにカキコミしながら酔いしれてます。

さすがに呑んだ後のマックは体に応えます。貯蓄されて体脂肪が……。

運動しなきゃ(汗)

重いだけでは綺麗な夜空の下で醜く見えます……ヒ~(涙)
Posted by フリーマン at 2009年01月08日 23:42
あっー
ブログが復活!?してるー
明けましておめでとうです
変わらず走ってますねー
ていうかさらにパワーUPしてる
飲んだ後にマックなんて信じれん
今年もよろしく~
Posted by おれんじ at 2009年01月14日 20:30
yotto

やっぱりありますよね!
僕だけじゃなくてよかった~!
yottoさん酔っ払い仲間ですね(笑)
笑えますか?それなら良かった!
いつもアホネタですいませんって感じです(笑)


るしあん

最近は飲んでないのか!
たまに飲みたくならないかい?
飲んだら重いの食べたくなるな~!!
一時期アイスクリームにもハマってた!(笑)
横割れも見なかったことにするから大丈夫!


フリーマン

安安に吉野家。。。
さ、最高じゃないですか~っ!!
今度は焼肉にハマりそうな気がする!
良い事教えてもらいました!ありがとうございます!
体脂肪のことは忘れるようにしとこ。。。(爆)


おれんじ

あけましておめでとうございます!
お久しぶりですね!お元気でしたか?
飲んだ後なら何でもイケる気がしますね=!
普通は考えられないのかな!(笑)
試してみてください!(爆)
Posted by SHINYASHINYA at 2009年01月20日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。