【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年12月28日

第25回全日本トライアスロン宮古島大会。。。


第25回全日本トライアスロン宮古島大会。。。

SWIM:3km
BIKE :155km
RUN :42.195km


制限時間14時間。。。

出場決定~!!
出場決定通知が届きました!!
2009年4月19日です!!楽しみだ!!


↓本日(12/28)の練習風景。。。

BIKE:100km
RUN:17km


ちなみに後ろから2番目のオレンジBIKEが僕です。。。
朝5時起きってのがつらい。。。
来年から更に厳しい練習になりそうだ。。。

とりあえず頑張りま~す!!
  


Posted by SHINYA at 19:31Comments(2)

2008年12月20日

42,195キロ。。。

フルマラソンは何度も完走してきたけど。。。
町中で電柱を見てふと思った。。。



↑この電柱の周りを42,195キロ走るって多分無理だろうな。。。
挑戦した人っているかね。。。

いったい何周走ることになるのか。。。
頑張って3時間台目指すとか。。。給水とかは?

 「第1回沖縄電柱マラソン大会」 とかできたり。。。

参加費4~5千円払って電柱の周りを42,195キロ走るとか。。。

つ~か1キロすら走ろうと思わん。。。

ちびくろさんぼのトラかっ!!

ちょっと気になっただけ。。。


  


Posted by SHINYA at 20:51Comments(2)

2008年12月19日

ぎのわん車いすマラソン大会


ぎのわん車いすマラソン大会!

去った12月14日!
ぎのわん車いすマラソン大会がありました!!

ボランティアで参加した!!
折り返し地点で周回チェック担当!
ちゃんと選手が通過したかチェックする担当ね!!

というか。。。
今回ボランティアを通して車いすの競技を初めて見たんだけど
レベルの高さに圧倒された!

手や腕で21キロもの長距離を走る疲労と言ったら相当なもんだろう!
見た感じ背筋も物凄く使うと思われる。。。

タイムなんて早い選手は50分以内。。。考えられん。。。
どんなトレーニングをしてきたのか。。。

しかも単なる「車いす」じゃないよ。。。
ここまで来たら「マシン」だな!!

もう圧倒されまくりでした!!
かっこよかったな~!!

車いす買おうかなと思った!!


↓速かったな~!



↓折り返し!



↓折り返しマン!

  


Posted by SHINYA at 00:47Comments(2)

2008年11月29日

メット


メット!!


買いました!

20,475円!!

軽すぎる。。。
これで100キロ走っても首痛くなりませんね~!!
嬉しい!!



バイク洗車!!


ギアのチェーンキレイすぎる。。。
実は今日の練習でバイク汚いと言われまして。。。
気合い入れて洗車に1時間半かけました!!


明日も5時起き。。。
バイク60キロ
ラン10キロ

頑張るです。。。


  


Posted by SHINYA at 20:31Comments(4)

2008年11月11日

○見え??

よくあるんだよ。。。
なんで男子トイレは外からよく見えるんだろう。。。
こんなトイレ多いよね。。。


↓中から見た。。。


↓外から見た。。。



丸見え。。。
まぁどうでもいいけど。。。

覗きたけりゃどうぞ。。。

サービス。。。  


Posted by SHINYA at 00:22Comments(2)