2006年11月08日

青?

ただなんとなく。。。
久々にキレてみます………。。。

青信号………。。。

てめぇのどこが青かあほたれがっ!!(怒)
どっちかって言ったら緑やっし!!緑のクセに青ぶるなっつ~の!!
危うく騙されるトコだったぜ………。。。


青りんご………。。。

てめぇのどこが青なんだよ!!ばかちんがっ!!(怒)
どっちかって言うと黄緑ぐらいじゃねぇの!? 「きみどりんご」だろが、こんにゃろ!!
またまた騙されるトコだったぜ………。。。ふぅ………。。。


同じカテゴリー()の記事
散髪。。。
散髪。。。(2009-01-24 17:30)

○見え??
○見え??(2008-11-11 00:22)

ベルト。。。
ベルト。。。(2008-01-12 17:40)


Posted by SHINYA at 21:57│Comments(9)
この記事へのコメント
あははは (≧∀≦*)
久々のSHINYA節炸裂だぁ~(( ´∀`))ゲラゲラ
いいね~~ いいね~~~~
そのキレッぷり、たまりません+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

そう・・・・・・青信号、君、本当は・・・・・・・青なんだよ・・・・・
そして青リンゴ・・・・・君、本当は・・・・・・・黄みどリンゴなのだよ・・・・
Posted by ★鮎魚★ at 2006年11月09日 00:32
あははは (≧∀≦*)
久々のSHINYA節炸裂だぁ~(( ´∀`))ゲラゲラ
いいね~~ いいね~~~~
そのキレッぷり、たまりません+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

そう・・・・・・青信号、君、本当は・・・・・・・青なんだよ・・・・・
そして青リンゴ・・・・・君、本当は・・・・・・・黄みどリンゴなのだよ・・・・
Posted by ★鮎魚★ at 2006年11月09日 00:33
騙されている、みんな騙されている。
これは、絶対にミドレンジャーの陰謀にちがいないっ!!目立つ青レンジャーになれないもんだから・・・・。
Posted by 勝山シークヮーサー☆ at 2006年11月09日 10:26
SINYAさん>
ナイスっです!!おもしろいよ~^∇^さすがだね~
久しぶりに大笑いしましたぁ~★
笑いをありがとう\^0^/元気になったぜ!!
Posted by 亀太郎 at 2006年11月09日 15:02
SHINYAさ~ん(爆)サイコ~\(^o^)/
きっと!信号屋とりんご屋・・・・・これ以上言えない(爆)
SHINYA節最高です。
Posted by yotto at 2006年11月09日 18:33
茶髪も赤毛っていうけど赤くないやん(`▽´)ってね♪♪日本語幅広すぎ…( ̄▽ ̄)
Posted by mie at 2006年11月09日 20:14
じゃぁ,【あおむし】も【緑むし】になりますょね!?!?ww
Posted by キャナイ♪ヽ(*´∀`)ノ at 2006年11月09日 22:00
あらあら、そんなかわゆぃ顔でキレられてもねぇ~(笑)


「きみどりんご」

気に入ってしまいましたなぁ☆
今度、使わせていただきます♪(笑)
Posted by るしあん at 2006年11月09日 22:01
★鮎魚★

うっひゃっひゃ!!そうでしょ~!!
記事にして良かったよ!そう思ってるの俺だけかなと思ったからな!(笑)
では今後もたまにキレてみよう!!


勝山シークヮーサー

そうだそうだ!!ミドレンジャー地味だからね!(笑)
騙そうたってそうはいきません!!


亀太郎

おもしろかったですか?ありがとうございます!!
亀太郎さんにそう言われた僕も元気になれます!(笑)


yotto

ん?信号屋とりんご屋の続きが気になる!!(笑)
なんだろう!?
近いうちまたキレますから!(笑)


mie

mieいいトコ突くね~!!赤くないしね!(笑)
mieナイス!今気づいただよ!!いろんなのあるね!


キャナイ

そうだ!!緑むしだ!!ほんとにどこが青なんだろ!!
キャナイもナイス!力強いぜぃ!(笑)


るしあん

「きみどりんご」流行らんかな~!!
どんどん使って!流行語大賞~!!(笑)
Posted by SHINYA at 2006年11月11日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。