2007年09月11日

芸術家。。。

テレビ。。。

ある芸術家のインタビューを見ました。。。


芸術家の場合。。。

 記者:「このアートにはどういう意味があるんですか?」

芸術家:「分かりません。
      何も考えず心の赴くまま表現しました。」



「心の赴くまま」
いかにも芸術家らしい発言だ。
自由気ままな芸術家ほど個性が表現され、
それは評価にも繋がるのではないだろうか。。。

素晴らしい発言だと思います。。。
では僕の日常でその言葉を拝借するとしよう。。。



僕の場合。。。

部長:「この企画にはどういう狙いがあるのかね?」 

 俺:「分かりません。
    何も考えず心の赴くまま企画しました。」



よしっ!!行けるっ!!


同じカテゴリー()の記事
刺身。。。
刺身。。。(2008-01-07 00:29)

那覇マラソン。。。
那覇マラソン。。。(2007-12-09 09:05)

ガメラ!!
ガメラ!!(2007-09-20 22:35)

へびめた祭り。。。
へびめた祭り。。。(2007-09-13 23:08)

らっき~!
らっき~!(2007-07-12 18:48)


Posted by SHINYA at 07:08│Comments(10)
この記事へのコメント
ヾ(≧∇≦*)ゝだははは

げんこつ飛んできそう(爆)

その調子で頑張れ!!!!!
Posted by みゆ姫 at 2007年09月11日 11:30
(・_・;)いけんだろ〜クビだよクビ!しかし!その現場見てみたい〜(^_^)うけるぜ(^-^)
Posted by yotto at 2007年09月11日 12:22
いけん、いけんっ!!!(@▽@)
無理無理無理無理~(笑)
Posted by てーげーなぁ at 2007年09月12日 01:42
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
良い(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
よし!!やってみょぉww!!!(笑)
綾が、こっそり見ておくょね(*≧m≦*)ププッ
Posted by ☆綾華☆☆綾華☆ at 2007年09月12日 04:10
すぐ却下・・・・・

でもそんなの関係ない!
Posted by naanaanaanaa at 2007年09月12日 19:55
上司って あのマッチョ上司?(笑)

やってみて やってみて〜

身をもって体験して その体験談を記事にして〜

うまくいったら 真似する人いるはずよ!!!

いるよ♪………多分。
Posted by ☆鮎っぺ☆@胃腸炎 at 2007年09月13日 00:37
みゆ姫

頑張るよ~!!
げんこつ飛んできたらよける!
心の赴くままよけました。。。(爆)


yotto

yottoさん試してみて~!
良い発言だと評価されるかもですよ~!!
ほらチャンス!うっひゃっひゃ!


てーげーなぁ

そうかな~。。。いけると思うんだけどな~!
てーげーなぁさんどっかで使ってみてください!(爆)


☆綾華☆

見ておく!?☆綾華☆はやらんの~?
一緒に言ってみよう!!そして起こられよう!(爆)


naanaa

そうだ!そんなの関係ねえ!!
てか褒められるんじゃない?
naanaa会社勤めだからやってみて!(笑)


☆鮎っぺ☆

ん?胃腸炎なのかい?大丈夫ね~!?

まっちょはまた別の上司だよ!
言うの☆鮎っぺ☆にパスね!(笑)
いけるから大丈夫!!

てかお大事に!気をつけてね~!
俺大腸炎なったことある!
Posted by SHINYASHINYA at 2007年09月13日 23:21
ぁたしの会社、内地の会社だから冗談通じないかも・・・
でもやってみちゃぅう?!
Posted by naanaanaanaa at 2007年09月17日 17:40
naanaa

沖縄でも通じないかもよ!(笑)
Posted by SHINYASHINYA at 2007年09月19日 00:28
んだね””!

裏に呼び出しくらっちゃゥ。
Posted by なぁなぁ at 2007年09月20日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。