2007年09月13日

へびめた祭り。。。


今年もやってきました。。。
出場します。。。

↓↓↓尚巴志メタルマラソン!!
へびめた祭り。。。

11月4日(日)
実は尚巴志メタルマラソンは初出場。。。
坂がきついと聞いている。。。
かかってきやがれぃっ!!


↓↓↓ツールドへびめた!!
へびめた祭り。。。

11月11日(日)
尚巴志メタルマラソンの翌週です。。。これも初出場!!
とりあえず50キロコースから。。。
200キロコースもあるでよ。。。鬼っ!!


↓↓↓中部トリムへびめた!!
へびめた祭り。。。

11月18日(日)
げっ!!11月3週連続やっし!!

でも・・・。。。

そんなの関係ねぇっ♪
そんなの関係ねぇっ♪


↓↓↓那覇メタルマラソン!!
へびめた祭り。。。

12月2日(日)
これ今回8回目。。。去年は4時間くらいだったかな。。。
今年は3時間台………。。。い、いや。。。
目標作るのやめとこ。。。死ぬ。。。


あぁ~楽しみだなぁ~!!
アメリカンドックが!┐('~`;)┌


同じカテゴリー()の記事
刺身。。。
刺身。。。(2008-01-07 00:29)

那覇マラソン。。。
那覇マラソン。。。(2007-12-09 09:05)

ガメラ!!
ガメラ!!(2007-09-20 22:35)

芸術家。。。
芸術家。。。(2007-09-11 07:08)

らっき~!
らっき~!(2007-07-12 18:48)


Posted by SHINYA at 23:08│Comments(13)
この記事へのコメント
お〜メタルマラソン!!!
シンヤにバッチリなネーミング(笑)

今年も那覇マラソン出るんだね〜。
じゃ〜ぜひ3時間台頑張らないとね!!!
Posted by yossy at 2007年09月13日 23:24
w(^o^)w オォ-
尚巴志マラソン☆出るの??
じゃぁ綾達のお家の前走るんだねぇwww☆
応援するょ∪*ゝω・*∪b Ne!!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
Posted by ☆綾華☆ at 2007年09月14日 01:11
こんばんは~♪

ひょえ~~~~~!!!(@д@;)
走りすぎぢゃ、ないっすか!?(@@;)

尚巴志と中部トリムの間に(@@;)、ツールド沖縄ってー!!??(@д@;)

ウチのダンナも、マラソン、いろいろ出場してます。
最終目標は、やっば、トライアスロン出場みたいです(^^;)
Posted by てーげーなぁ at 2007年09月14日 02:15
ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー
これ全部参加するのっ!?

私も来年のヨロンマラソンに向けて
トレ始めたけど体が重いよぉ~><
Posted by 桜花5456 at 2007年09月14日 03:59
初めましてぽろりんです。よろしくね。ブログみてねコメント待ってるよ(^-^)
Posted by ぽろりん at 2007年09月14日 08:51
すごいね~

さすがってしか言葉が出ないや。。

体しぼりこんで がんばってね~!!!

SHINYAさんなら絶対イケる!!
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年09月14日 18:54
SINYAさ~ん
こんばんは~頑張り屋のSINYAの・・・・・・・・・
またまた走り続ける季節がやってきたぁ~v^0^vうひゃ!!うひゃ!!うひゃひゃ~~~でも~実の所走るのが目的ではないんです!!ー。-
本当は!!走った後の”ホットドックがうま~い季節がやってきたぁ~♪
うひゃ!!うひゃ!!うっひゃひゃ~~~~って感じでしょうか?
でもちゃ~んと応援してるからがんばれよ~☆^^☆
Posted by 亀太郎亀太郎 at 2007年09月14日 21:49
(*゜▽゜ノノ無事を祈ります。無理するなよ〜(^人^)美味しいアメリカンドッグが食べられますように♪
Posted by yotto at 2007年09月14日 22:09
わっ!
マラソン三昧ですね~^^
(尊敬!!)

こんなヘビーな メニューでも
SHINYAさんなら バッチリでしょう!!

みなさん同様、応援してますよ~(^▽^)ノ ))
Posted by mako at 2007年09月17日 13:05
SHINYAさん今年出るんですね!
ぁたし、お客さんが出るから応援団するかもしれません!
がんばってくだせい★
Posted by naanaanaanaa at 2007年09月17日 17:41
yossy

yossy久しぶりだな~!元気?
今年も燃えてるよ~!がんばるさ~!
yossyも出ないね?疲れるけど!(笑)


☆綾華☆

ほ~!☆綾華☆の家の前なんだね!
休みに行こうかな~(笑)
応援よろしくよ~!


てーげーなぁ

おぉ!旦那様と気が合いそうっす!
出るときは教えてください!

ほんとは毎月大会に出たいくらいです!
時期があるから嫌なんだよな~。。。
まっ!頑張ります!


桜花

ヨロンマラソンですか~!
刻々と近づいてきますね~!
お互い励ましあいながら頑張りましょう!
楽しみですね!


ぽろりんさん

初めまして!遊びにいきま~す!


☆鮎っぺ☆

さすがでしょ~!?どーだ!みたかっ!
うっひゃっひゃ!な~んて!
ありがとね!へびめたパワーで頑張るさ!


亀太郎

アメリカンドックは食いたい。。。
あれがないと走りません。。。
亀太郎さん応援ありがと~!ぶっちぎりで走りますよ!(笑)


yotto

yottoさんありがとう!
前年はボランティアの応援されたんでしたね!
マジ感謝っす!皆様の応援あっての完走ですからね~!


mako

makoさんお久しぶりです!
そしてありがとうございます!マラソン馬鹿になりそうです!(笑)
マラソンって生きてるって実感します!


naanaa

おっ!応援団よろしく~!
アメリカンドック準備しててくだせぇ~!!(笑)
軽く完走してきま~す!(爆)
Posted by SHINYASHINYA at 2007年09月19日 00:26
マラソンの季節になりましたね☆
今年は去年よりガンバラな!

SHINYAは初のツールド沖縄頑張ってね!!辛そう( ̄ω ̄;)すげ。
そしたら、アメリカンドック、1個多く食べれるね☆

SHINYAの頑張りの源は・・・アメリカンドックだね!多分・・・


お互い頑張りましょうね!
グーたらしたらあっと言う間に大会来ちゃいますからね(☉ε ⊙ノ)ノ
ガンバロ!ガンバロ!
Posted by みゆ姫みゆ姫 at 2007年09月22日 20:06
みゆ姫

だからね~!がんばりましょう!
今練習はみっちりやってるから多分大丈夫!
楽しみだ!毎月大会あればいいのによ~!
アメリカンドックも食えるし!
Posted by SHINYASHINYA at 2007年09月23日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。