2006年08月10日

★天使と悪魔★

モノレール………。。。

そこはマナーの問われる空間………。。。
音漏れするイヤホン。。。声高らかな携帯電話。。。
非常識な行動が最も目につく沈黙の空間………。。。

皆もそれに気をつけているのか。大抵、出社する朝は静かだ。。。
1日の始まりに皆神経をピリピリさせている………。。。俺もその一人………。。。
だから常識は守ろう。。。心掛けている。。。

時は過ぎて帰宅時………。。。

先輩に一杯誘われた。。。一杯のつもりがとことん飲む。。。飲みまくる。
最終電車でようやく帰宅する事が多々………。。。

また飲んだ後のモノレールのクーラーは心地ちよく。。。
微かな振動が眠気を誘う。眠気がピークに達する。しかしここはモノレール。
マナーの空間なのだ。。。とは言え乗客は少ない………。。。

さて、ここで俺の中の悪魔と天使が現れる!!


悪魔:「おいSHINYA!!マナーなんて捨てちまって、
    ここで寝ちまおぅや!!ぐへへ!!」


天使:「あら、SHINYAさん!誰が見てるか分からないだわよ!
    もう少しの辛抱だわよ!頑張って!!」


悪魔:「ぐへへ!本能のまま生きるんだ!!
    寝るスペースは充分にあるぞ?」



天使:「きゃぴきゃぴ!こんな所で眠ったらダメよ!!
    だからあなた彼女できないのよ!!」


むかっ!!天使の囁きがムカついたので起きる事にしました!!(怒)
あぁ~わじわじ~!!(怒)

★天使と悪魔★


同じカテゴリー()の記事
散髪。。。
散髪。。。(2009-01-24 17:30)

○見え??
○見え??(2008-11-11 00:22)

ベルト。。。
ベルト。。。(2008-01-12 17:40)


Posted by SHINYA at 21:43│Comments(8)
この記事へのコメント
Whitey SHINYAって実はBlacky SHINYAが化けてるんでない?(o≧∇≦)o発言がAngelじゃないよ〜!!
Posted by mie at 2006年08月10日 23:01
ワタシも、デザート食べる前に似たようなことを考えてしまうのですが、

10戦中 8勝1敗1分けで悪魔が勝っています。
Posted by 勝山シークヮーサー☆ at 2006年08月11日 23:46
↑勝山シークワーサーさんに同感(笑´∀`)ヶラヶラ
Posted by ★鮎魚★ at 2006年08月12日 00:29
彼女いらっしゃらないの?子供好きそうなのにぃ~もったいなぁ~い
残念なことに、たーちゃんは、シッポが付いているから紹介できないしなぁ~(。_ _)
Posted by たーちゃんママ at 2006年08月12日 22:41
mie

あっほんとだ!たぶんね、二人とも悪魔だったんだはず!
うまく騙されたんかも。。。ちっ!!


勝山シークヮーサー

やっぱりみんなそうか~。。。
てか1分けって何!?(笑)食ったのか食わなかったのかどっち?
持ち越しって事?(笑)


★鮎魚★

★鮎魚★も!?最近の俺自分に優しいんだよな~。。。
疲れてんだろうか。。。


たーちゃんママ

ママ。。。思いきってたーちゃんを僕に譲ってくれないでしょうか。。。
大事にしますよ!
口から滝のように流れる程にたくさん麺を食べさせてあげますから(笑)
Posted by SHINYA at 2006年08月13日 08:55
持ち越しだったら天使の勝ちなので・・・。

食べようと悩んでる間に力尽き、眠りに入った。朝、食べようと思ったら、家族に食べられていた。(不可抗力)

てめぇ、エンゼルショコラ返しやがれ!!と。天使が言ってました☆
Posted by 勝山シークヮーサー☆ at 2006年08月13日 11:05
柱| ̄m ̄) ウププッ
天使が最後は小悪魔になったね・・・
SHINYAワールド楽しいっす(* ̄∇ ̄*)
寝ずに頑張ったんだから、彼女は時間の問題じゃない?!
ファイトー!!いっぱぁぁつ!!o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
Posted by みゆ姫 at 2006年08月13日 11:41
勝山シークヮーサー

なるほど~!!でもそんなに食べたかったのかい?(笑)
てかその天使って悪魔でしょ!!(笑)
食べ物の恨みはこわいな~。。。


みゆ姫

応援ありがとう!今後も天使と悪魔とうまいことやっていきますだ。。。
Posted by SHINYA at 2006年08月17日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。